レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)で遊んだプレイ日記です。

エピローグも後半に突入、サンドニの街でギャング仲間のチャールズと再会したジョンとおじさんは、チャールズを連れて3人で掘っ立て小屋に帰りました。

謎の共同生活のスタートです♪。

RedDeadRedemption2-258.jpg

おじさんは掘っ立て小屋が嫌いな様子、便所みたいだとジョンに文句を言って、これじゃアビゲイルもジャック君も戻ってこないと。

RedDeadRedemption2-259.jpg

たしかに見た目も悪いし、おじさんやチャールズに手伝ってもらい掘っ立て小屋を壊すことにしました。馬で引っ張って無事に小屋の取り壊しが完了です。

RedDeadRedemption2-260.jpg

それから借金を積み重ねて家を建てる設計図と木材を購入してきました。これからこの荒地に豪邸を建て牧場を作ろうと思います。

先ずは家、みんなで暮らす豪邸が必要です。ジョンとおじさんとチャールズの3人で家を建てられるのかな?。

RedDeadRedemption2-261.jpg

RedDeadRedemption2-262.jpg

RedDeadRedemption2-263.jpg

完成まで数日かな?、作業の手際が良い。もうギャングやめて大工にでもなればいいのに!、そんなこんなで豪邸が完成しました。

この家を建てるイベントシーンが楽しい、陽気なBGMが流れてジョン達がちょこまかと動いて作業していきます。

RedDeadRedemption2-264.jpg

RedDeadRedemption2-265.jpg

なかなかの家です♪、ジョンとおじさんとチャールズの3人で祝賀会をします。豪邸の完成を祝って乾杯~♪。

家の中で歌って踊って騒いで、酒も飲んで飲んで飲み疲れて...ゲロは外で吐いてね...。このゲームの酔っ払うイベントはキャラ達が羽目を外して楽しいから好きです。

RedDeadRedemption2-266.jpg

家が完成したので妻のアビゲイルと息子のジャック君に手紙を書きます。そしたらすぐに戻ってきやがりました、しかも犬も連れてきてるし。

アビゲイルはもうヒステリーは起こさないようにしてほしい。

RedDeadRedemption2-267.jpg

それからさらに借金をして納屋を建て、あの荒地が今では立派な牧場になりました。

次回でエピローグも最終回、ジョンと仲間達を待ち受けるのはハッピーエンドなのか、バッドエンドなのか、楽しみです~♪。
カテゴリ
タグ