ブログを始めてから今日で1周年♪


セラリアゲーム

今日でゲームブログを始めてから1年が経ちました。頑張ってこれたのも大勢の人が、セラリアゲームに遊びにきてくれたおかげです、どうもありがとう♪。

今ではブログで日記を書くのも、他の人のブログに遊びに行くのも、すっかり日課というか趣味になってしまいました。これからもよろしくお願いします。

1周年記念の報告はこれで終わりで、他に何か雑記のようなものを書いていきます。

ブログを始めて1年か~なんかいろいろあったね。

LittleBigPlanet™3 プロフィール

最初はこのブログ名は(夜明けのゲームランド)ってタイトルでした。そこからしばらくして(セラリアのゲームランド)に変更して、最終的には短めに(セラリアゲーム)となりました。

始めの頃に書いてた記事は削除してます。途中でグーグルのアドセンスに受かるかどうかで、不合格になっちゃったので全ての記事を消して、そして書き直したら簡単に合格しました。

それでも最初の方に本気で書いた記事の内容は酷い、改行とか適当で画像サイズも調整しないでペタペタと貼ってました。今は画像だけはサイズ調整して修正が終わってますけど…。

内容と文章も修正するかもしれないけど、時間がないのでいつになるかわからないのと、昔の記事はそこまで読まれないと思うし、今は放置するしかないかな。また今度でも少しずつ修正&調整をしていきます。

使用しているテンプレートも気に入っているので、他の人が配ってくれてるテンプレートを借りて、少しカラーや画像を変更して使わせてもらっています。

モンスターハンター:ワールド-2

ブログのヘッダー?の蒼いドラゴンが画像サイズの影響でぺちゃんこになってるけど、意外と気に入ってます。セラリアゲームのマスコットキャラにしよう♪、ちなみに上の画像が真の姿です。(後にヘッダーの画像を変更)

去年の1月からブログを始めましたが、最初は楽天ブログで少しだけ遊んでました。楽天の方はテンプレートなど細かく調整はできなかったので、アドセンスも出来ないしFC2ブログに変更して良かったかな。

でも楽天は無料で初心者にも安心だし、楽天アフィリエイトにも簡単に参加できるし、良いブログでしたよ。自分にはちょっと合わなかったかな...。

アドセンスの審査が受けれないのもあれだったし、でもこっちで稼げてるのかと聞かれたら、ぜんぜんとしか答えられない。ブログの維持費でプラスマイナスでゼロだよ...。

ブログの収入とか気になってる人いるかなと思って、現実は厳しいですね...。最後お金の話をしてしまってあれですけど...。

でも楽しいので続けていきます。次もまた祝うとしたら10周年記念でしょうか?、ブログはしてるかどうかわかりませんが、きっとゲームはPS6で遊んでる頃だと思う~。

LittleDragonsCafe-86.jpg

そんな感じでセラリアゲームは適当に続いていきます。これからもよろしくお願いします~♪。

次回からはまたゲームの話です。さてと何をして遊ぼうかな?。
タグ