フォールアウト76で遊んだプレイ日記です。イースター・エッグのイベントが行われていて、毎日ログインしてアトムショップでタマゴが貰えました。

ログインボーナスのようなもので、タマゴを6個集めると特典でウサギの着ぐるみ(頭だけ)が貰えます。このイースターのイベントは終了したようで、今はタマゴは配られてないようです。

Fallout76-225.jpg

いいねぇ~♪、この千切れた耳と不気味な笑顔が気に入りました。武器にチェーンソーでもあれば使いたいけど、ジャンクとして分解しちゃったので、今度さがしたら装備させてみます。

チェーンソーって強かったかな?。

Fallout76-226.jpg

ウサギの着ぐるみをかぶって世界各地を冒険、せっかくなので写真を撮って遊びます。

荒れ果てたテーマパークにウサギちゃん登場、後ろの観覧車が少し切ない…。核戦争前は賑わってたんでしょうね。

Fallout76-227.jpg

いい感じの小さな湖を発見、この場所ではフォトモードを使用して写真を撮ります。実際に前もフォトモードで撮ったことあるけど、画像が高画質すぎてサイズが大きすぎ!。(5Mとか)

でもフォトモードではポーズもきめれるし、画面の余計な情報も非表示にできるから便利。う~ん、どうしたものかな…。

思いついたのがフォトモードで余計な情報を非表示にして、普通にゲーム機のスクリーンショットで撮るだけ、これで無駄に高画質なサイズの大きな写真を撮らなくてもすみます。

Fallout76-228.jpg

アパラチアを探索して未発見のロケーションを見つけていきます。この写真はお気に入り♪、これを書いてる最中に気づいたけど、ポーズをとらせればよかった!。

農場で発見した小型プロペラ機、これに乗って動かして空を飛べたら楽しいのに!。アップデートで実装されないかな…。

特攻に使えるね…。

Fallout76-229.jpg

最後はホワイトスプリング・ゴルフクラブで撮影してバイバイです。時間がなかったので短めの内容となりますが、今回はウサギの着ぐるみで各ロケーション巡りをしました。

いい写真はそんなに撮れなかったけど、まだまだ発見してない場所(全部でいくつ?)があるようで探索は続きます。しばらくはウサギちゃんの着ぐるみ姿で冒険を頑張ります!。

次回は弱いと噂のオートマチック武器の検証をするので、ウサギちゃんが重火器をぶっ放します。おたのしみに~。
カテゴリ
タグ