答えを忘れちゃった…けど順番に選べば簡単なんです!。

極夜幻想劇・剣を持つ王女!
幽夜キャッスルから、階段を上がって進んでいくと「劇場」があります。
そこでクエストが発生します。

掲示板を調べて、芝居の前半を観よう。(その後は後半も観よう)
前半・後半が終わると宝箱が出現。

芝居中は待機、メチャクチャつまらないし退屈。
動き回れるけど離れすぎると失敗!。

芝居(会話)が止まると、出現した鴉像を調べて、舞台に運んであげよう。
選択肢「モノローグに耳を傾ける」はヒント、「舞台に上がるのを手伝う」で運ぶことができます。

舞台で「役者の立ち位置を決める」で、鴉像を配置できます。
間違えてもすぐにやり直せるので、答えを知らなくても順番に置けばクリアできます。

インタールード(1)
次の劇場は、幽夜キャッスルから少し南東。

同じ要領で芝居をクリアしていこう。

インタールード(2)
次の劇場は、幽夜キャッスルから南東の小島。

インタールード(3)
次の劇場は、フタフタ島の南の島、海岸付近。

芝居の途中、少し離れた場所に鴉像があるので注意!。
舞台まで連れて行こう。

フィナーレ
最後はマップにマーカーが表示されるので、場所はすぐわかるはず。

芝居のフィナーレを観たら、最後に記念撮影をしてクエストクリアとなります。
報酬で原石や調度品などが貰えます。(本当につまらなかったよ…)
カテゴリ
タグ