『原神』のシリアルコードは早めに交換しておこうって話をします。

Ver.3.2「虚空の鼓動、熾盛の劫火」の予告番組で、原石などのプレゼントがもらえるシリアルコードが配られました。

Genshin-795.jpg

交換期限は今日の昼13時まで。

セラリアは昨日の予告番組を視聴しなかったので、気がついたのは昼前11時でした。

Genshin-796.jpg

急いで交換ってあれ!?、引き換えコードの使用回数上限越え。

いつも交換できてたので気にしなかったけど、このコードは数に限りがあるようです。(ちゃんと書いてある!)

有効期限内でしたが、使用上限が越えてるので交換できませんでした…。

前にも忘れてたことがあるけど、期限内ぎりぎりでも交換できましたからね~。

paimon-2.jpg

これも原神をプレイしている人が増えてきたからかな。

これからは予告番組が終わったら、すぐにシリアルコードを交換しにいこう。

次の日の昼前には、使用回数の上限が越えてるはず~。

Genshin-378.jpg

とくに原石は貴重なので、無~微課金の人は注意しましょう。

コードの交換方法は、「シリアルコードのアイテムを受け取る方法」を読んでください。

これからも予告番組でコードが配られるはず、チェックするのを忘れずに~。

Genshin-797.jpg

【追記】

交換コードの報酬がまとめて送られてきました。(うわぁ~嬉しい♪)

ネットでも交換できなかったという話がいっぱいあるので、詫び石を配ってくれたみたい。

サブアカではもらえなかったので、コードを入力していた人だけかな?。

とにかく運営に感謝です!。
カテゴリ
タグ