DMM TV(動画配信サービス)』の無料体験を利用した感想です。

今月からサービスが開始され、無料体験やポイントがもらえるキャンペーンがあります。

DMM-TV2.jpg

アニメ・エンタメ・オリジナルコンテンツなど、豊富なラインナップ!?。

DMMって大人のイメージがあるけど、DMM TVは子供でも視聴できる作品がいっぱいあるので安心なんです。

ちなみに大人向けのコンテンツは『FANZA』なので間違えないように注意!。

どちらも「DMMアカウント」が必要になります。

DMM-TV3.jpg

【月額:550円】

30日間の無料体験もあるので、お得に利用してください。

3ヶ月間:DMMポイント(550)がもらえるキャンペーン?もあります。

(DMMポイントは商品購入からFANZAでも利用可能)

DMM-TV4.jpg

さっそく見放題の作品をチェック。

最新のアニメから数年前~昔の作品まで~、アニメ以外にもドラマから特撮まで、意外と品揃えは多くて驚きました。

アニメに関しては「dアニメ」「U-NEXT」よりも作品数は少なく、「プライムビデオ」よりは多いです。

でもアニメ以外の見放題を含めると、プライムビデオにも負けるし微妙な評価です。

DMM-TV5.jpg

ディズニー作品から人気シリーズ・名作の洋画もあるけど、見放題ではなく購入しないといけない作品が多いです。

ディズニーや20世紀スタジオの作品を観るなら、「Disney+」にするのが安上がりです。

作品のラインナップに関しては、なんか全体的に中途半端なんですよね…。

サービスは開始されたばかりなので、これからに期待です。

paimon-2.jpg

動画をパソコンから視聴しましたが、映像も綺麗で見やすかったです。(満足!)

現在は「PlayStation4(5)」から視聴できないので注意!、今後はゲーム機でもアプリから視聴できるようになるそうです。

FANZAの動画は専用のアプリから視聴できるので、DMM TVも早く対応してほしいね。

DMM TVに興味があるなら、ぜひ無料体験を試してみてください。
タグ