『Fallout 76(Fo76)』で、ヌカ・コーラのコレクトロンの入手場所を紹介します。

これさえあれば、各種ヌカ・コーラが簡単に集められるよ。

とくに「ヌカ・コーラ・クランベリー」を集めるにもオススメです。



ヌカ・コーラのコレクトロンの入手場所


Fallout76-695.jpg

金塊と交換


ファウンデーション」のサミュエルから金塊と交換で設計図を入手できます。

もし交換できないなら、関連する金塊クエストを進めてみるか、ファウンデーションの評判を上げてみよう。

Fallout76-696.jpg

サミュエルの場所


ファストトラベルしたら真っ直ぐ、ファウンデーションの奥へ。

Fallout76-697.jpg

右奥に階段、その先が目的地です。

Fallout76-698.jpg

看板の前にサミュエル、帽子とTシャツが目印。

この人から金塊とレアアイテムを交換してもらえます。

Fallout76-699.jpg

設計図:ヌカ・コーラのコレクトロン」 → (金塊1250と交換。

序盤だと金塊なんて持ってないよね…。

ヌカ・コーラのコレクトロンの使い方


Fallout76-700.jpg

自分のキャンプに設置しよう。

カテゴリーは「資源」ってとこにあります。(設計図は覚えた?)

配置すると、ヌカ・コーラのコレクトロンが動き出します。

周辺をガチャガチャ移動するので、邪魔に感じる人もいるかもしれないけど…我慢!。

Fallout76-701.jpg

一定時間でコレクトロンステーションから、各アイテムを回収できます。

ターミナルから回収アイテムの変更も可能。

デフォルトだと「ヌカ・コーラ」に設定されてるはず、用途に合わせて変更しよう。

これでヌカ・コーラ系のチャレンジがあっても困らないよ。
カテゴリ
タグ