『アーマードコア6』のミッション、レッドガン部隊迎撃の攻略です。

選択ミッション、こちらのほうが難易度が高いので2周目に攻略しました。

AC6-135.jpg

オススメの機体


両腕に火炎放射器『WB-0000 BAD COOK』を装備。

火炎放射器は隠しパーツ、オーネスト・ブルートゥ排除で拾えます。

両肩はアイスワームの『VE-60SNAスタンニードルランチャー)』を装備。

脚部はタンクなどの重量級パーツで耐久度を上げよう。

パルスアーマーも使えると乱戦で役立ちます。

AC6-136.jpg

レッドガン部隊迎撃


ミッション開始、すぐに大量のMT部隊が出現します。

火炎放射器を撃ちながら敵に接近して、手当たり次第に破壊しまくろう。

敵の数が多いので総力戦になります。

AC6-137.jpg

雑魚敵には火炎放射器、手強い敵や遠くの敵にはニードルランチャーで攻撃!。

途中で四脚MT&敵AC出現、MT部隊も何回か増援にきます。

敵ACが出現したら、付近の雑魚敵を倒してから敵ACを集中攻撃すること。

多少の被弾はしかたないです。

AC6-138.jpg

火炎放射器は500発以上も残ったので、雑魚敵やACに撃ちまくっても大丈夫です。

キャノンは残り数発、敵ACや四脚MT、遠くのMTを一撃で倒すときに使おう。

AC6-139.jpg

ミッション終盤、雑魚敵が見つからないならスキャンして調べよう。

壁やオブジェクトに埋まってる場合もあります。

空を飛んでる敵もいるので、見落とさないようにしよう。

難易度が高いミッションですが、火炎放射器でゴリ押しができます。
タグ