『崩壊:スターレイル』の星5キャラ、銀狼について紹介します。

無課金向けの内容、無凸で使用した感想です。

Honkai-91.jpg

銀狼について


【属性:量子 運命:虚無 役割:サポーター&サブアタッカー】

敵の攻撃力・防御力・速度を下げるのが得意、デバフ特化のサブアタッカーです。

敵に弱点を付与することもできるので、パーティの火力を底上げできます。

攻撃力もそこそこあるので、装備によってはサブアタッカーも可能。

パーティ編成に注意すれば、今でも活躍できる強キャラです。

Honkai-94.jpg

銀狼の光円錐


イベント配布の『初めてのクエストの前に』がオススメです。

効果命中をアップさせて敵にデバフを付与しよう。

持ってない人は、手持ちの星4光円錐から何か持ってないか探そう。

Honkai-97.jpg

サブアタッカーに期待するなら、『おやすみなさいと寝顔』が相性抜群です。

複数のデバフを敵に付与できるので、自身の火力も底上げできます。

それ以外は、効果命中重視の『獲物の視線』とか、持続ダメアップは効果ないけど…。

どちらか持ってないかな?。

Honkai-100.jpg

銀狼の遺物


サブアタッカー能力を強化する『星の如く輝く天才』がオススメです。

量子キャラとも相性が良く、銀狼なら弱点を付与することもできます。

メインステは、無凸なら胴体に効果命中、脚部は速度にしよう。

胴体を効果命中にするかは光円錐にもよります。

Honkai-101.jpg

オーナメントは『汎銀河商事会社』がオススメです。

効果命中と攻撃力を同時にアップできます。

メインステは、オーブが攻撃力量子ダメ、縄が攻撃力EP回復効率にしよう。

序盤は妥協しても大丈夫です。
Honkai-98.jpg

銀狼の育成


普通に無凸でも活躍できます。

2凸で敵の効果抵抗を下げれるので、装備の自由度が増します。

軌跡覚醒はバランス良く強化、最終的に全て使うので全部強化しよう。

素材が足りないなら通常攻撃は後回しで。

Honkai-99.jpg

銀狼のパーティ


銀狼はサポーター&サブアタッカーです

他には、タンク・アタッカー・ヒーラー、サポーター(2)からメンバーを選択しよう。

敵の弱点付与はパーティメンバーの属性からランダムで決まるので、属性は2~3種類までにしよう。

これに注意してれば大丈夫です。

Honkai-96.jpg

無凸銀狼の感想


無課金パーティに入れたけど、そこそこ活躍してくれます。

敵に複数のデバフと弱点を付与できるので、パーティの火力と耐久度が上がりました。

光円錐選びには一苦労、イベント配布のやつを取り逃したのが痛い!。

それ以外はとくに悪いとこもありません。

キャラデザインとボイスも可愛いので大満足です!。
タグ