『原神』で Ver4.3 前半のピックアップガチャを評価して紹介します。

無~微課金向け、セラリアの個人的な評価になりますが、ガチャを引くかどうかの参考にしてください。

Genshin-1725.jpg

【オススメ度★★★☆☆】

棘薔薇の誓い


新キャラのナヴィアは岩元素のアタッカーです。

両手剣&ショットガン(スキル)をぶっ放せる面白いキャラ、お試しで動かして気に入ったら引くべきです。

パーティや装備にもよるけど、無凸でも普通に強いです。

岩元素なので好き嫌いはあるかもしれないけど…。

星4キャラはスクロース以外微妙!、とくに何もありません。

Genshin-1726.jpg

【オススメ度★★☆☆☆】

白鷺の庭


神里綾華は氷元素のメインアタッカーです。

凍結反応で敵を凍らせて一方的に攻撃するスタイルが強い!。

水元素キャラで凍結パーティ、風元素キャラで複数の敵を巻き込むのも強いです。

無凸で完成されてるので、無課金の人にもオススメ。(今さらだけど…)

Genshin-1727.jpg

【オススメ度★★★☆☆】

神鋳賦形


裁断』はナヴィアのモチーフ武器です。

デザインが両手剣というよりも槍斧のような見た目でカッコイイ!。

会心率と攻撃力がアップするのは嬉しいけど、武器効果が岩元素向けでナヴィア以外とは噛み合わないから注意!。

ノエルや荒瀧一斗には、他にも良い武器があるし微妙です。

ナヴィアを使わない人には必要ありません。

霧切の廻光』は神里綾華のモチーフ武器です。

会心ダメと元素ダメがアップするので、物理以外の片手剣アタッカーにオススメ。

1本持っておいても無駄にはならないはず、なるべく入手しておきたい。

ナヴィアを持ってるなら、すり抜けを気にせず引いてみるのもありかな。
カテゴリ
タグ