有馬記念(2023)の予想です。

ダメな買い方の手本になるかも、負け続ける人の買い方をチェックしてみよう。

最後くらい勝ちたいってホープフルもあるね。



有馬記念・予想


anime-18.jpg

予想・印
◎ 10. ジャスティンパレス
〇 13. タスティエーラ
▲ 01. ソールオリエンス
△ 16. スターズオンアース
消 05. ドウデュース
消 15. スルーセブンシーズ

この4頭です。(2頭は消し)

1番人気のパレスを軸にしたくないので、印◎〇▲でボックスを買います。

3歳馬はダービー馬のタスティエーラとソールオリエンスが強そう!。

スターズとスルーセブンは大外8枠、有馬では死の枠だよ。

人気で強い馬が2頭8枠になったけど、展開次第でどちらか1頭くらいは馬券内にきそう。

スターズはルメール騎手だしね。

タイトルホルダーとバローズが先行したら、最後は前から潰れて後ろからどの馬が突っ込んでくるのか…。

普通に8枠も馬券内ならあると思うよ。

ドウデュースは、天皇賞とジャパンカップも頑張ってるから、さすがに有馬記念も走るならきついんじゃないの?。

ドウデュースの復活は難しそう。

スルーセブンはわからないから、同じ8枠ならルメールとスターズを買います。(人気次第)

3連系を購入するなら、△と消し馬も紐で抑えておきたい。

印を付けなかった馬は厳しそう、6歳馬や距離が不安~力不足など。

穴馬にチャンスはあるかな?。

せっかくの有馬記念なんだし、好きな馬の馬券を買うのも楽しいと思います。

有馬記念・結果



レース結果
1着 05. ドウデュース
2着 16. スターズオンアース
3着 04. タイトルホルダー

keiba-13.jpg

ワイドも馬連も3連複も購入したけど馬券はハズレ。

最初はタスティエーラにしようとしたけど、太りすぎてぽっちゃりしてたので、最終的にスターズと入れ替えました。

ドウデュースと武豊騎手おめでとう!、まさか完全復活するとは凄いね。

タイトルホルダーはラストラン、セラリアが軸にしたときは吹っ飛ぶ憎い奴、パレスに3着を譲ってあげてよ…。

去年の有馬と今年の天皇賞で裏切られたけど、最後に馬券内にくるのはさすが!。

大外のスターズ&ルメールは馬券内にくると思ってたよ。

ルメールがスタートから上手かったし、今回の馬の中で一番強いからね。

枠のせいで人気を落としたから美味しい穴馬になったね。

結局はパレスが4着、馬券はハズレちゃった。

パレスは後ろに下がりすぎ、あれじゃ最後は届かないよ…。

3歳馬は微妙な結果。

スルーセブンは枠も悪いし、期待してるときは好走しない馬だよ。

最後は浪漫のある馬券が勝利!、どうしようもないね。
タグ