『原神』のイベント配布武器、星4両手剣の「スーパーアルティメット覇王魔剣」を紹介します。

入手方法は、薔薇と銃士の報酬です。

Genshin-1747.jpg

スーパーアルティメット覇王魔剣(完凸)


【基礎攻撃力:565 元素チャージ効率:30.6%

がんばって」は、攻撃力+24%。さらにメリュシー村で助けたメリュジーヌの数を基に攻撃力(最大)+24%

イベント期間内に完凸させよう。

Genshin-1749.jpg

誰にオススメなの?


攻撃力が必要なメイン・サブアタッカー向けの性能です。

最大強化してもそこまで強くはないけど、武器デザインと強化後のエフェクトだけで装備する価値はあります。

ネタ武器として魅力がある不思議な両手剣なんです。

お気に入りのキャラに装備させてあげよう。

Genshin-1750.jpg

メリュジーヌを助けよう


武器効果を最大限発揮するには、メリュシー村のメリュジーヌ関連の任務をクリアしよう。

複数のクエストが発生したけど内容を忘れちゃった。

Genshin-1751.jpg

助けたメリュジーヌ達が武器のエフェクトで表示されます。

メチャクチャ可愛い!。

これだけでスーパーアルティメット覇王魔剣を装備させる価値はあります。

どれくらいで最大効果が発揮されてるのかな?。

Genshin-1752.jpg

薔薇と銃士


期間限定イベントなので忘れずに遊んで報酬をゲットしよう。

ミニゲームをプレイして精錬素材を集めて完凸させるのも忘れずに!。

武器は今後も復刻されないと思うので、興味がある人は必ずイベントを遊ぶこと。

薔薇と銃士のストーリーも面白かったので満足です。
カテゴリ
タグ