『原神』で Ver4.3 後半のピックアップガチャを評価して紹介します。

無~微課金向け、セラリアの個人的な評価になりますが、ガチャを引くかどうかの参考にしてください。

Genshin-1778.jpg

【オススメ度★★★★★】

影寂の天下人


雷電将軍は雷元素のアタッカー&火力サポーターです。

味方の元素チャージサポートが得意!、元素爆発が重いキャラで回していくと、能力を最大限に引き出せます。

お試しで人気の雷電ナショナルを動かせます。

今でも強いキャラなのでオススメ。

星4は新キャラのシュヴルーズが登場、ベネット九条裟羅も優秀な性能。

引くなら大チャンス!、シュヴルーズの炎雷パ(過負荷)も組みやすいガチャです。

Genshin-1779.jpg

【オススメ度★★★☆☆】

天の川に咲きし大輪


宵宮は初心者にも操作しやすい炎元素アタッカーです。

元素スキルを発動したら通常攻撃メインで攻撃するスタイル。

全体的な評価は微妙でも、シュヴルーズの登場で炎雷パ(過負荷)で活躍できます。

キャラデザが好きなら引くべきです。

Genshin-1780.jpg

【オススメ度★★★☆☆】

神鋳賦形


飛雷の鳴弦」は宵宮のモチーフ武器です。

通常攻撃メインのアタッカー向け、宵宮かタルタリヤにオススメ。

それ以外のキャラには使いにくいのと、星4「弓蔵(完凸)」を持ってるなら無理に引く必要もありません。

草薙の稲光」は雷電将軍のモチーフ武器です。

元素チャージを強化しながら火力も上がるので、雷電将軍か香菱にオススメ。

星4「漁獲」もあるけど、草薙も1本は持っておきたい強武器です。

雷電将軍と香菱を同時に使わないなら必要ないかも…1人なら漁獲が安上がりだし。

抱き合わせ武器と考えて引いてください。
カテゴリ
タグ