
仕事場では仲良くなりすぎたか、青葉ちゃんとゆんさんがイチャイチャしてます。誰にも覗かれてないといいけど...。

青葉ちゃんが嫌がったのが気に障ったのかこの表情、ゆんさんの少し冷たい感じのキツイ表情が意外と好きです。

「えっ!?、スカートを...。」
ゆんさんはいったい何を考えているのか!。

仲良くなるってのも大変なんです。こういう感じで毎日イチャイチャしてたら、いつの間にか日にちが過ぎて、DLCのα版の完成が近づいてきました。
勘違いしちゃうようなイベントはあるかもですが、子供でも遊べるキャラゲーです。(変なこと期待しないように、紛らわしいイベントの画像使っちゃいました)


休日出勤やセクハラにも負けず頑張る青葉ちゃん、同僚たちがそんな青葉ちゃんを励ます飲み会を開催してくれました。
「かんぱーい!」って、この人達は青葉ちゃんを理由に会社のお金で飲みたいだけです。ちなみに青葉ちゃんは未成年なのでジュースで我慢です。


そしていよいよ東京ゲーム展の開催が近づいてきました。フェアリーズストーリー3の初のプレイアブル出展になるそうです。
プレイアブル?ってのは会場のお客さんがゲームを遊べるってことのようで、クソゲーだと言われないといいけど...。アニメではフェアリーズの映像が流れましたが、フェアリーズストーリーってテイルズのようで意外と面白そうなゲームです。
次回はα版がいよいよ完成、その後はどうなっていくのか楽しみ!。
カテゴリ
タグ