今回は『ジャッジアイズ 死神の遺言』で、彼女候補との恋愛イベントを紹介していきます。けっこう進めていて楽しかったです。

恋愛イベント以外にも楽しいサイドケースなど、ゲームはクリアしましたが、まだまだ楽しいイベントがいっぱいあります。

JudgeEyes-55.jpeg

さなちゃん(19歳) 

プロのシンガーソングライターを目指して、神室町で路上ライブをして頑張る女の子です。

JudgeEyes-56.jpg

何度か遊び(デート)に行って、悩みを聞いてあげたりもして仲良くなりました。

ちなみに「ミラクルダーツ」を解放していると、デートのダーツ勝負で楽に勝てます。他の彼女にも有効です。

JudgeEyes-57.jpg

事務所に遊びにきて手料理も作ってくれるようです。

あと探偵事務所の台所が汚い!、カップラーメンの汚れたカップや皿が洗わないで放置されてるんですけど...女の子を呼ぶなら綺麗に掃除しとけよと!。

JudgeEyes-58.jpg

「このカレー、う!?、うんま~い。」

こういう選択肢があったような気が、この台詞を言ったら喜んでくれたようです。

JudgeEyes-59.jpg

それから何度かデートをしていると、刃物を握りしめた邪魔者が登場!、さなちゃんのCDを何百枚買わされたの?。

ファンの男と付き合ってると勘違いされたのか襲ってきました。無事に撃退、まぁ好きなアイドルが他のおっさんと付き合う、怒る気持ちもわからなくもないです。

JudgeEyes-60.jpg

こうして八神のおっさん(ター坊)は、さなちゃんから告白されます。答えはもちろん「OK!」です。

メインキャラで真冬って女性がいたけど、あの人は彼女じゃないのか?。八神に好意はあったようですが、恋愛までにはならなかったようです。

JudgeEyes-61.jpg

ター坊(35歳)
さなちゃん(19歳)

二人に幸あれ!。でも芸能活動と恋愛の両立は大変ですが、これからどうなるのか、さなイベントはこれで終わりなので続きがないのが残念です。

JudgeEyes-62.jpeg

さなちゃんを彼女にしてすぐ、次の女性に手を出すター坊。彼女候補の女性は四人いるので、最高で四股をかけることができます。

個人的に彼女候補にはできないけど、関西弁で喋るマッサージ師のさくらちゃんが好き。他は微妙でした...トロフィーがほしいので他の彼女も攻略しますけどね。
タグ