『リトルビッグプラネット3』北米版のセーブデータが壊れました!。ひさしぶりに遊ぼうかと思ってたらこれです。

リビッツというキャラクターをカスタマイズして、ウサギのコスプレをさせてましたが、サーバーに保存されてるデータ以外は全滅です。

LittleBigPlanet™3 プロフィール

でもこれで心置きなくリトルビッグプラネットを引退できます。わざわざ北米版まで購入しましたが、最後は残念な結果になりました...。

セーブデータが壊れた原因は、セーブ中かロード中にアプリを終了しちゃったから、まぁこれセラリアの不注意なんですが、それくらいで壊れたデータはリトルビッグプラネットが初めてかな。

usagi-1.jpg

お気に入りのリビッツで遊べないなら、そこまでして遊びたくもないし...。ウサギちゃんの衣装も、どのステッカーを使用したかは何百種類もあるので覚えてません!。

同じウサギちゃんは二度と作れないのです。似たような色違いならできると思うけど。

LittleBigPlanet™3 (US) 1

この北米版のソフトはどうしようか...。

他のゲームソフトや漫画に忍ばせて中古屋へGO!。結果は海外版は買い取れないとのこと、バレちゃいました!。

10円でも良かったのに!、こちらで処分しようか聞かれたので持って帰ってきました。家具や電化製品じゃないんだから...処分はちょっとね...。

でも遊ぶことはもうないですね。大好きなシリーズでしたが、これでお別れとなります。

LittleBigPlanet3-8.jpg

5年前か、最後にステージをクリエイトしてた頃が懐かしい、楽しかった良い思い出です。フレンドも遊びにきてくれて、楽しんでくれたようで嬉しかったですね~♪。

ありがとう、リトルビッグプラネット。とは言いたくない。

日本だけオンラインサービス終了しちゃうし、購入した数万分の追加DLCは無駄になるしで、最後の方はロクな思い出がないですねー。

そんなこんなでウサギちゃんの冒険は終了です。
タグ