『聖剣伝説3リメイク』で遊んだプレイ日記です。今回は全ての精霊を集めたので、順番に紹介していきます。

どの精霊が一番可愛いのか...あの精霊が意外な姿でしたね...。イメージと違って驚きました!。

TRIALSofMANA-39.jpg

光の精霊、ウィスプ。

体験版でも登場する最初に仲間になる精霊、意外と軽いノリでその辺の兄ちゃんのような話し方。語尾に「ッス」をつけます。

TRIALSofMANA-40.jpg

土の精霊、ノーム。

ぴょんぴょん跳ねてる、陽気なおっさんです。

TRIALSofMANA-41.jpg

風の精霊、ジン。

語尾に「ダス」をつけます。田舎の精霊っぽい。

TRIALSofMANA-42.jpg

闇の精霊、シェイド。

プライドの高い紳士的な感じ。

TRIALSofMANA-43.jpg

水の精霊、ウンディーネ。

関西弁で喋る可愛い精霊、イメージとちゃうんやけど、メチャクチャ可愛いやっちゃねん!。

TRIALSofMANA-44.jpg

火の精霊、サラマンダー。

熱血&情熱的な暑苦しい感じ。

TRIALSofMANA-45.jpg

月の精霊、ルナ。

イメージと違いすぎ!、他の作品でもデフォルメはもっと可愛い感じでしたが...。顔がキューピー人形のようで妙にリアルで気持ち悪いです。

ちなみに話し方は丁寧で、声は美人なお姉さまな感じです。

TRIALSofMANA-46.jpg

木の精霊、ドリアード。

最後に仲間になる精霊、画像ではわかりませんが、くねくね動いて腰を振りメチャクチャ可愛いです。声と話し方も可愛くて、お気に入りの精霊さんです。

こんな感じで全ての精霊を集める旅(作業)が終わりました。後はマナの聖域、神獣×8戦、ラスボスでしょうか?。

精霊を集め終えた辺りで中盤戦突入です。(ちょっと飽きてきた...)
カテゴリ
タグ