先週発売した新作ゲーム『ゴースト オブ ツシマ』が神ゲーらしいです。ネットやフレンドの評判も良くて、セラリアも遊んでみたくなりました!。

というわけで、明日にでも買ってきます。もし売切れてたら通販で。

game-ps-1.jpg

あ~フェアリーテイルも来週発売なんですよね...。リコリスのせいでキャラゲーは様子見してから買うことにします。

ごめんね...フェアリーテイル...。

でも悪く言うなら今の時代にターン制バトルはやめといたほうが、ポケモンやドラクエならターン制でも問題ないと思うけど。まぁ今度にでも遊んでみます。

game-ps-2.jpg

そういうことなんで『ゴースト オブ ツシマ』を買っちゃいます。真面目な侍道なの?、ゲームのフレンドが言うにはマジで面白いから遊んでみろとのこと。

オープンワールドのサムライゲーですか、遊んだらまたプレイ日記を書くので読んでください。
タグ