今月のフリープレイで配信された『Fall Guys: Ultimate Knockout』は世界中で大人気らしく賑わってるようです。

サーバー大丈夫なの?、昨日からメンテナンスが多いような気もしますが...。

FallGuys-9.jpg

「フォッフォッフォー。(操作キャラの鳴き声)」

すぐマッチングされるので快適、今日も初優勝を目指して頑張ります!。

一度でいいから優勝して記念のトロフィーがほしいです。

FallGuys-10.jpg

ゲームスタート、このごちゃごちゃのカオスが面白い!。

上手い人から下手な人まで、みんなで楽しく遊びましょう。

みんなが上手いとスタート位置が重要になりそう、やっぱり下手な人もいるから序盤のゲームが面白いと思う。

油断してたら自分も一回戦で消えます。

FallGuys-11.jpg

レースだけではなくサドンデスも、相手をつかんで妨害する人も増えてきました。

もちろんこれも戦術としてあり、相手を押しのけても生き残るのが重要なんです。

このゲームでイライラしちゃダメです...。

FallGuys-12.jpg

決勝!、王冠レースで運良く最前列でスタートダッシュを決めましたが、途中でミスって転んでしまい負けちゃいました。

実力も運も両方必要、どのステージでもいえることなんですが。

FallGuys-13.jpg

この後も何度か決勝に進めました。

ファイナルしっぽ取り、しっぽに触れることもできませんでしたが、諦めずに相手を追いかけていると最後の最後で大逆転!。

相手が転んだ隙に尻尾を奪い取った人の尻尾を奪い取るという、ラスト5秒だったのでそのまま逃げ切りました。

運勝ちです。

FallGuys-14.jpg

表彰式、このパイナップルの出来損ないがマイキャラです。

ストアのコスチュームは日替わり?なのか下半身のパーツを持ってません。

何度も遊んでポイントも貯まったので、完全なパイナップルになりたい...。

個人的に動物系のコスより食べ物のコスチュームの方が可愛いです。

FallGuys-15.jpg

王冠ゲット♪、目標の優勝はできましたが、まだまだ遊んでいきます。

その後は2回戦落ち、トロフィーである優勝5連続は難しすぎる...。

手軽に遊べる良いゲームですが、プラチナトロフィーはメチャクチャ難しいので注意してください!。
タグ