放置中の引っ越し先のブログから記事をこちらに持ってきます。スカイリムとキャラゲーの記事なんですが、向こうで非公開にしてましたがもったいないので。

まだ引っ越し先のテーマを決めてないというか、どんな感じにするか考えてないので、しばらくはこちらを更新し続けていきます。
(引っ越すの面倒だから他の用途を考えてる途中...アドセンスには合格してるから向こうはジャンル変えようかな...)

あと画像に関して、こちらのセラリアゲームも放置中のセラリン通信も、これからは全ての画像を圧縮して貼っていきます。
圧縮すると画像は軽くなるけど画質は少し落ちるかも、気にならない程度だと思うけど。
画像の容量が小さくなるので、記事が少し軽くなればいいですけど...。ちなみに今までの画像は圧縮してないので、もう何千枚もあるので修正は不可能、さすがに心が折れちゃいます!。
そんなわけで次回からしばらくは、スカイリムとキャラゲーの記事を投稿していきます。
カテゴリ
タグ