『原神』のストーリーイベント「帰らぬ熄星」の続きとなる「運命の星」が始まりました!。

交換できる報酬も豪華なので、イベントを進めてストーリーをクリアしてください。その内容を少しだけ紹介します。

Genshin-181.jpg

今回はフィッシュルはあんまり活躍しなかったようで、モナちゃんが大活躍でした!。

ドジな貧困女子だと思ってましたが、意外と優秀で実力もあります。さすが星5のキャラ、ほしいけどガチャで当たらないの!。

Genshin-182.jpg

ストーリーも面白いです。隕石の影響で眠りについた人々、そして夢の中で雪山をひたすら登っていくという話、いったい何が起こってしまったのか真相を探っていくわけなんですが。

新エリアのドラゴンスパインが関係してるのか...来月追加?なのかどうかは知りませんが...。

Genshin-183.jpg

女の子達と使い魔「わいわい...わやわや...」

Genshin-184.jpg

謎の兄さん「僕も話にまぜてよ」

前回でも少し登場した謎の兄さん、やっぱり敵側の人間だったようです。タルタリヤの仲間で同じ組織の人なのかな?。

Genshin-185.jpg

このモナの敵に対しての反応が素晴らしい!、短いムービーなんですがモナが大活躍します。

不意に現れた敵に対して、なんという冷静で的確な判断力なんだ!。無事に旅人達は逃げることに成功します。このストーリーの続きはいつ?。

Genshin-186.jpg

最後に追加イベント「空から落ちてくる星」の紹介、制限時間内に出現する敵を倒しながらゲージを溜めるとクリア。

ソロで遊ぶと敵の攻撃で妨害され難しいので、マルチプレイで誰かと攻略するのがオススメです。

フィッシュル入手までは最低7回クリア(それ以外も条件がある)が必要。ポイントで交換できる報酬も豪華なので、みんなで仲良く遊んでください。

原神のマルチプレイって説明不足で遊びにくい感じ、また次回で紹介します。
カテゴリ
タグ