『原神』で現在開催されてる大型イベント「海灯祭」についての感想です。セラリアは今日で無事にクリアしました。

祭りの期間はまだしばらくありますが、もうクリアしちゃった人もいるはずです。

Genshin-291.jpg

メインクエストは面白かったよ!。パイモンが喋るだけで楽しい、海灯祭の準備をするために璃月を駆け回りました。

ちなみに毎日更新されるつまらないモブキャライベントでも、璃月を駆け巡ることになります。報酬の原石のために頑張りました!。

Genshin-292.jpg

大型イベントで璃月のメインキャラも登場してくるかと思ってましたが、モブキャラばかりで魈以外は誰か登場しましたか?、もう忘れちゃいました。

もっと璃月の原神フレンズ達を登場させたほうが面白いのに...そこが残念でしたね...。

Genshin-294.jpg

イベント期間に遊べるミニゲームのタワーディフェンス?、報酬が豪華なので遊んでましたが、何回も遊ぶと面倒になってきます。

でもレベルや装備も関係なく、好きなキャラで敵の妨害をするのは楽しかったです。
でもマップによって難易度と手間が違ってくるのが残念。マップはランダムで決まるのか、広いマップだと移動で面倒でした。

このミニゲームで遊ぶなら説明はちゃんと読んでください。あとトラップのレベルを上げるのを忘れずに!。

Genshin-293.jpg

璃月の星4キャラも報酬で手に入ります。(どれか一人だけ)

基本的に海灯祭の報酬は豪華です!。つまらないモブキャラのおつかいでも原石が毎回貰えるので、あと複数の宝箱を開けられたりもしましたね~。

Genshin-290.jpg

でも一番豪華なのはログインボーナスです。

ガチャ石が合計10個貰えます!、ありがとうございます。(コクセイちゃんくださいは失敗...)

Genshin-295.jpg

こうしてセラリアの海灯祭は無事に終わりました。

次の大型イベントはモンドの「バドルドー祭」のようです。え、またお祭りがあるのか...今度はモンドの原神フレンズ達を登場させてください。

もうモブキャラのおつかいはうんざりなんです...。(報酬でガチャ石くれるなら頑張るけど)

モンドのバドルドー祭も楽しみにしてます。いつ頃なんでしょうか?。
カテゴリ
タグ