『原神』のバージョンアップで、刻晴ちゃんの新コスチューム霓裾の舞」が追加、さっそく購入しました。

今回は、刻晴の新コスチュームと、原神の新たな規制についてを紹介します。

Genshin-473.jpg

刻晴の新コスチューム


期間限定でセール中、購入するならお早めに。

購入するには「創世結晶」が必要です。月パス課金だけの人は入手が限られてるので注意!。

コスチュームだけなので、刻晴ちゃんは付いてきません。

Genshin-475.jpg

色合いからして、刻晴ちゃんによく似合います。

通常の衣装と比べて、そこまで変わらない気もするけど、こちらのほうが夜の刻晴ちゃんって感じがしてエレガントなんです。

Genshin-476.jpg

夜は暗いので昼間に撮影、良い感じです。

最近は3軍になってしまいましたが、またパーティに入れてあげて冒険させようかな。(ひさしぶりに動かしたら、なんか刻晴ちゃんが弱い…)

でも可愛いからべつにいいけど…。

刻晴ちゃんの新コスチュームの話はこれくらいにして、次は原神の規制がまた厳しくなるって話です。
Genshin-477.jpg

露出衣装の規制について


原神の規制が厳しくなるらしく、一部のキャラの露出の高い衣装が調整されます。

全体的に肌の露出が減ってます。デザインからして、そこまで悪くなった感じはしません。

モナは新しいデザインのほうが可愛いと思う。(今までのはいやらしかった…)

アンバーはあんまり変わってない?、後ろ姿も見てみないとなんともいえませんが、衣装に関してはそこまで悪いデザインではなさそうです。

paimon-2.jpg

衣装よりも残念な規制が、旧デザインの衣装も一部修正され、飛行中にスカートの中が覗けなくなるとか、そういう話も出てきました。

この規制は中国版ですでに始まってるのかな?。日本版は今のとこ変わってないようですが、今後どうなるのかはわかりません。

原神は中国のゲームなので、こういうとこが心配なんです。

また何かあれば紹介します。

Genshin-474.jpg

刻晴ちゃんの新コスチュームって露出度が高いけど、大丈夫なのかな?。

有料の衣装は規制されなかったり?。購入してからデザインが変更され、ダサくなったりしたら嫌です。

中国ってなんでこんな規制ばっかりするのかな?。

中国のゲーム規制については、「中国のゲーム規制が酷い!原神が今後どうなるのか心配」も読んでみてください。
カテゴリ
タグ