インプ像までは「喪色の鍛石7が拾える場所(火山館)」で紹介してます。

エーグレーの聖堂(インプ像)
「祝福(エーグレーの聖堂)」から進んだ先、インプ像があるので「石剣の鍵×1」を使って封印を解きます。
少し進むと飛び降り地点。

短剣のタリスマンの場所
前方のカゴ?ではなく、足場の横(進んで右)から下の足場に飛び降ります。
赤くなってるからすぐわかるはず、下の足場は狭いので注意!。

足場を下りたら通路を進んで階段へ、雑魚敵が何体かいるので注意!。
右の階段から上に進みます。

階段を上がって奥に進みます。

奥の遺体から「短剣のタリスマン」が入手できます。
途中のインプ像から進めたので、詳しくは上でも紹介してる記事を読んでください。

【短剣のタリスマン】 重量1.1 (致命の一撃のダメージを+16%アップ)
致命の一撃をメインに戦う人にはオススメ?のタリスマンです。
エルデンリングは致命の一撃を狙うより、戦技をぶっ放したほうが強いけど、戦い方は人それぞれなのでなんとも…。
ダクソシリーズのように、致命の一撃のモーションが変化したりはしません。
カテゴリ
タグ