「2巻乙」とは、きらら系列の作品で単行本が2巻で打ち切りになることです。
きららは人気と売り上げが悪いと、よくあるそうです。
2巻で打ち切りになっても、可愛くて面白い作品がいっぱいあります。

夢見るルネサンス 1 (まんがタイムKRコミックス) [ 海老川ケイ ]

夢見るルネサンス 2 (まんがタイムKRコミックス) [ 海老川ケイ ]
夢見るルネサンス
16世紀のフィレンツェからタイムスリップして現代の日本にやってきた、絵描きになることを夢見る少女、リーチャ。
日本で知り合ったオタク少女のレンと、一緒に暮らすことになります。
レンの部屋にあるアニメのポスターを見たことで、リーチャは日本で「萌え絵師」になろうと頑張ります!。
とにかく主人公のリーチャが健気で可愛かったです!。

しずねちゃんは今日も眠れない 1 (まんがタイムKRコミックス) [ 逸見 ]

しずねちゃんは今日も眠れない 2 (まんがタイムKRコミックス) [ 逸見 ]
しずねちゃんは今日も眠れない
転校先の慣れない生活で、不眠に悩んでいた中学生のしずねちゃん。
ファンシーショップで可愛い羊の抱き枕を購入、この枕で眠ってみようとすると、枕に自我が芽生え羊から可愛い女の子の姿に!?。
しずねちゃんを安眠させるために、抱き枕(ねね)との不思議な生活が始まります。
少女に変身する抱き枕が可愛い!、ケモナーにもオススメの作品です。
カテゴリ
タグ