NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE- で遊んだプレイ日記です。モデリング重視で作業を進めていたせいか、ひふみ先輩とも仲良くなってきました。

NEWGAME-38.jpg

「昼食とお菓子は何にしようか、いろいろあって悩んじゃう、くまったくまった...。」

ひふみ先輩と一緒にお昼ご飯を買うためにコンビニへ、女の子同士で熱いお菓子に対する思いがぶつかり合います!。お菓子にチョコレートを買って午後の仕事も頑張るぞい!。

NEWGAME-39.jpg

社内メッセでもひふみ先輩とチャットで会話、普通に話してるときとテンションが違うけど、ひふみ先輩はそういう性格なんです。

全部のチャットイベントを見ると、トロフィーが手に入るようです。先は長いな...。

NEWGAME-40.jpg

そうこうしていると問題発生!、急な仕様変更でせっかく作ったモデルを、修正しないといけなくなりました。

残業手当はちゃんと後でもらえるんでしょうか?。

NEWGAME-41.jpg

泊りがけの徹夜になりそうです。みんな嫌そうな顔をしていますが、青葉ちゃんだけは喜んでいる様子で、まだ学生気分なのか会社での楽しいお泊り会だと思っています。

NEWGAME-42.jpg

会社での泊まりの作業で、ひふみ先輩の精神がヤバそう...。ペットにハリネズミの宗次郎を飼っているので、家に置いてきたペットの様子が心配だそうです。

なんとかしてひふみ先輩を落ち着かせないと!、青葉ちゃんがとった行動とは!?。

NEWGAME-43.jpg

会社でパジャマパーティ♪、ひふみ先輩に笑顔が戻りました。こうして過酷な泊りがけの作業は無事に終了、急な仕様変更でしたが、みんなで乗り切りました。

ところでパジャマパーティは?。

NEWGAME-44.jpg

徹夜明けの大ピンチ!、青葉ちゃんのHPが減りすぎていて、このままの状態で働いていたら過労死してしまいます。休ませて体力を回復しないと!。

NEWGAME-45.jpg

葉月さんが飼っている猫のもずくちゃんをもふもふ、こうすると体力が回復していきます。なでるのにも成功や失敗があるようです。

開発進捗度も半分を突破、何も考えなくてもゲームオーバーになる心配はなさそうです。ちなみにゲームオーバーになるには、会社では何もしないで猫を毎日もふるだけです。(給料泥棒!)

猫と遊ぶだけで給料もらえるならそれでもいいや...。
カテゴリ
タグ