『原神』の星4武器、「破魔の弓」の性能と入手方法を紹介します。

宝箱ガチャのイベント報酬で誰でも入手可能、設計図を覚えて鍛冶屋で作るだけです。



破魔の弓について


Genshin-1247.jpg

破魔の弓の性能


通常攻撃と重撃メインで戦うアタッカー向けの性能です。

性能からして「宵宮」にピッタリだけど、装備する聖遺物にもよります。

他のキャラには、この武器以外にもいろいろ星4弓はあるからね。

Genshin-1273.jpg

通常攻撃と重撃のダメージがアップします。

元素チャージが満タンなら該当効果が2倍になります。

宵宮などの元素爆発を撃たないタイプのキャラとは相性抜群?。

でも聖遺物「追憶のしめ縄」と相性が悪いので注意!。

Genshin-1066.jpg

破魔の弓の素材


鍛造で「紫水晶の塊」を使うので、稲妻地方を探索して集めてください。

完凸には250個くらい必要。

北陸弓の原型」は、週ボスを倒したり合成で作っておこう。

普段から素材集めをしておくのは大切なんです。

破魔の弓の入手方法


Genshin-1243.jpg

宝箱ガチャの場所


稲妻の「たたら砂」の北にあるワープポイントへ。

そこから北東に進んだ場所にあります。

(詳しくは画像を確認)

Genshin-1244.jpg

浜辺に建物、そこに宝箱ガチャのNPCがいます。

ガチャを引くには、この周辺で拾えるホラガイが必要です。

Genshin-1245.jpg

ホラガイを集めよう


建物周辺の光ってるポイント、調べると「奇妙なホラガイ」を入手できます。

ハズレもあるので付近をよく調べよう。

水辺はいきなり敵が出現することもあるので注意!。

Genshin-1248.jpg

奇妙なホラガイは、1日に最大3個くらい拾えます。

ガチャを引くのに3個必要。

Genshin-1246.jpg

宝箱ガチャを引く


ホラガイを集めたらNPCに話しかけてガチャを引こう。

3つの宝箱のうち1つだけ開けられるけど、中身はガラクタです。

Genshin-1249.jpg

宝箱を7回くらい開けると、破魔の弓の設計図が入手できます。

ついでにアチーブメントもゲット。

このイベントをクリアするまで最低7日かかるようです。

ホラガイ探しは簡単なので、毎日ガチャを引いて設計図を手に入れよう。
カテゴリ
タグ