『原神』のVer.1.3「明霄、海に昇りて」が始まりました!。いろんな追加要素があるので、セラリアが気になってるのを順番に紹介していきます。

ピックアップガチャの新キャラ「」はもう手に入れましたか?。個人的に今回はガチャを引かない予定です。

Genshin-262.jpg

【魈(しょう)】星5、風元素、武器は長柄武器

お試し操作した感想は、星5だけあるので普通に強いです。攻撃の癖も少なく操作がシンプルで簡単、甘雨のように操作が難しい(面倒!)ってこともないです。

とにかく攻撃の癖が少なく操作もストレスなく動かせます。他の良いとこ?(今のとこ普通過ぎて思いつかない)、詳しくは次回にでも解説します。

Genshin-263.jpg

武器のピックアップガチャ、長柄武器があるので見た目からして魈向きの性能でしょうか?。

甘雨のアモスのように必須クラスではないと思うので、お好みで引いてください。無課金や微課金は武器ガチャは闇なんです...。(注意!)

Genshin-264.jpg

次に紹介するのは新たなストーリークエスト、謎のキャラ「ダインスレイヴ」が登場します。声は遊戯王の海馬社長!。

旅人とパイモンのコンビも面白かったです。原神のイベントシーンは本当によく出来てます。

Genshin-265.jpg

原神公式の双子のPVに関係するあのシーンもあります。知ってる人には嬉しいはず、この兄妹が再開するのはいつになるんでしょうか?。

ダインスレイヴかっこいいね!、ガチャ引いてまではいらないけど...。いつかはピックアップされると思います。

Genshin-266.jpg

次は新たに追加された新アイテム「参量物質変化器」の紹介です。

メチャクチャ便利!、いらない素材を他のアイテムに変換することができます。日数制限はありますが、無駄に貯まったゴミを他のアイテムに変えちゃいましょう。
この参量物質変化器は、璃月の冒険者協会付近の嵐姉さんのクエストをクリアしてください。報酬で手に入ります。

クエストの内容は宝探しのおつかいです。そこまで難しくはないので、ヒントを頼りに探索してください。

Genshin-267.jpg

次は新モンスター、フィールドボスの「エンシェントヴィシャップ・岩」が追加されました!。

普通に戦って倒しましたが、とくにこれといって感想はないですね~。フィールドボス扱いなので、報酬を手に入れるには天然樹脂が必要です。

Genshin-268.jpg

最後は図鑑の生物誌の紹介です。モンスターなど(敵キャラ)に野生動物などの生き物を調べることができます。

セラリアの興味があるのはこんなとこです。今後も新しいイベントが続々追加されていくので、少し忙しいけど楽しみです。
カテゴリ
タグ