NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE- の残りのキャラルートを紹介していきます。今回は八神さんと遠山さんルートです。

キャラルートはグッドエンドで90~120分コースなので、手短にネタバレを書いていきます。ちなみに「ゆんさんはこちら」で「ひふみ先輩はこちら」です。

八神コウ ルート


NEWGAME-175.jpg

社員旅行の行き先は北海道、八神さんの思い付きで青葉ちゃんが社員旅行の幹事を任されることになります。青葉ちゃんはガイドブックを読みながら観光プランを考えますが、現地ではハプニング続出でスムーズには進まない様子...。

それでも仲間の助言もあってか観光は無事に終わります。

NEWGAME-176.jpg

初日でいろいろ頑張りすぎたのか青葉ちゃんは疲れからきた風邪でダウン...。八神さんや他の仲間に看病され次の日には回復したようです。

NEWGAME-177.jpg

夜は酒場で宴会、元気になった青葉ちゃんも参加して楽しげな様子、幹事も上手くできたのか仲間からは楽しい旅行になったと喜ばれてました。

NEWGAME-121.jpg

最後は旅行の記念(頑張ったご褒美)に綺麗なペンダントをプレゼントされ青葉ちゃんは照れながらも大喜び♪、こうして北海道旅行は無事に終わりました。

遠山りん ルート


NEWGAME-178.jpg

社員旅行の行き先は同じく北海道、今回はスキーと温泉がメインのようで観光はしないそうです。青葉ちゃんやはじめさんは少しガッカリした様子です。

バスの中では八神さんが爆睡中、遠山さんは大好きな八神さんの話を青葉ちゃんとしていると旅館に到着です。

NEWGAME-179.jpg

旅館では仲間と温泉やサウナに入ったり、夜はカードゲームをして遊んだりと楽しい時間が過ぎていきます。でも八神さんは少し疲れているようです...。

NEWGAME-180.jpg

次の日はスキーをする予定でしたが八神さんは風邪でダウン、青葉ちゃんにスキーを教える約束をしていたそうですが、青葉ちゃんは心配しながらも仲間とスキーを楽しみましたが...。

夜になり八神さんに早く良くなってもらおうと、旅館の厨房を借りて卵酒を作る青葉ちゃんと遠山さん。(そこまでするのか...)愛情たっぷりの卵酒を飲んで八神さんは元気になったようです。

NEWGAME-181.jpg

帰る日には八神さんの風邪も治って、食事を楽しんだり大量のお土産を買ったりなど、こうして北海道旅行は無事に終わりました。

次回も残りのキャラルートを紹介していきます。
カテゴリ
タグ