ゴルフの松山さんがアジア勢初のマスターズで優勝!、おめでとうございます。

今日は早起きして朝からマスターズゴルフを観てましたが、まさか日本人がマスターズで優勝できるとは思いませんでしたね~。

paimon-2.jpg

3日目終了時点でトップ、2位との差もありましたが、最後にはどうせ逆転されるんじゃないの?。そう思ってたけど...まぁ実際にはぎりぎり逃げ切りって感じです。

最終日の途中(終盤)で池ポチャしちゃったときは観てられなくなりましたが、なんとか持ち直して優勝しました。

最終ホールはボギー?、綺麗には決められなかったけど勝ちは勝ちです。(これ決めてたらガッツポーズしたらしい)

アジア勢で初のマスターズ優勝、グリーンジャケットか...凄いね。

Golf-1.jpg

ゴルフほど孤独で寂しいスポーツもありません。他の選手と争うというよりも、結局は自分との戦いなんです。

良い成績を残すには相手は関係なく自分に打ち勝つしかないから、って誰かが言ってましたね。

ゴルフ中継を観てたら、みんゴルで遊びたくなってきました。今度のセールで買おう。

最後に、セラリアはタイガーウッズのファンなんです。今は大怪我して入院してるけど、また復活できるように祈ってます。(頑張れ、タイガー。)
タグ