『原神』のガチャを少しだけ引きました。

甘雨を完凸した後、天井まで残り80連~くらいの状態です。

星5のピックアップ「八重神子(やえみこ)」は欲しくないけど、星4の「ディオナ」「トーマ」が何体か欲しかったの!。

天井まで80連以上あるし、星5なんて出ないだろうと30連だけ引こうと思いました。

Genshin-515.jpg

10連で八重神子が出ちゃいました!。(トーマも)

普通なら喜ぶべきとこなんですが、今回は星4ピックアップ狙いで少し引くだけなので、これで確定枠を使うのは悲しい…。

すり抜け星5キャラのほうが、まだ嬉しかったかもしれない…。

これも運ですね~。(欲しいキャラならメチャクチャ嬉しいけど、余計なとこで当てちゃうという)

paimon-2.jpg

原神ってキャラを育成するのに、大量の素材とモラが必要になります。

武器と聖遺物は使いまわしできたりもするけど、レベルアップと天賦強化だけは本当に面倒だから…。

星4キャラはガチャ石を回収して終わりだけど、星5を引いて使わないのはもったいない!。

せっかくだから無凸で育てようかな。

Genshin-441.jpg

こういう失敗をするから、欲しくもない星5キャラのガチャは引かないほうがいいね。

例え、天井までかなりあるとしても、次で出る可能性もあるわけで…。

無課金の人は星5確定枠は貴重なので、よく考えてガチャを引きましょう。

どうしても星4キャラが欲しい場合もあるので、そこが難しいとこなんですよね~。
カテゴリ
タグ