『原神』でガチャの話、今回はサブアカでモナを入手しました!。

これメインアカじゃなくて…無課金で序盤のイベント撮影用のサブアカなんです。

もう最近はログインしてなかったけど、ひさしぶりにログインしてみると、復帰者向けのキャンペーン?が行われてました。

役立つアイテム配布とか秘境報酬2倍とか、いろいろ報酬があるようです。

Genshin-516.jpg

そんなこんなで残ってるガチャ石と、配布されてる原石でガチャ石を補充、サブアカで運試しの10連!。

結果はモナとディオナ、メインアカなら飛び跳ねて喜ぶレベルです。

1年前?にエウルアを引いてからガチャをしてないので、その後すぐに星5がすり抜けで出たことになります。

これサブアカだからね。運は良いけど悲しいという…。

Genshin-517.jpg

Genshin-518.jpg

通常衣装と新しい衣装(オルタコスチューム)も手に入ります。

どちらの衣装もデザインが可愛い!、通常衣装は黒タイツがいやらしいよね…。

詳しくは「オルタコスチュームの配信開始!衣装のチェック」で紹介してます。

Genshin-522.jpg

いつかはメインアカで手に入れたいけど、ガチャの偏りってあるんです。(メインアカはジン団長ばっかり出るよ)

モナは1凸すると使いやすくなるから、最低でも2回は出したいけど、これは運なのでどうしょうもないです。

刻晴ちゃんみたいに通常星5キャラもピックアップされないかな?。

そうでもならないと、運が悪いと永遠に手に入らない可能性もあります。(泣)
カテゴリ
タグ