セラリアがブログを始めてから「2年」になります。

もうそんなに経ちますか...。今回は特別企画ということで、アップした画像(3500枚)の中で、大好きなスクショ「ベスト10」を発表です。

たくさんのスクショを撮りましたねー。それではゲームランキングとは逆の「10位」から順番に紹介です。

10位 男友達


キングダムハーツⅢ-21

キングダムハーツ3

主人公とドナルドとグーフィーの笑顔が素敵、ちなみに主人公の名前を忘れてしまいました...。リクかソラだったような気がします。

あと追加エピソードは購入してません。なんていうか発売してから遅すぎです。

9位 女友達


RyzaAtelier-128.jpg

ライザのアトリエ

モブキャラと一緒に撮影、街のNPCの娘の中で一番好きです。サブクエストなどで登場します。

ライザの追加エピソードも購入してません。評判は悪いですね...。

8位 クソゲークリア記念


リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島-141

リトルドラゴンズカフェ

エンディングの最後の記念写真です。ドラゴンの色は赤固定...なんとも印象深いクソゲーでした。

でも最後は心がほわほわしてくる、そういう温かい物語でもあります。意外とストーリーは子供向けで悪くはない感じでした。

プラチナは長時間の作業の末に諦めました。ほわほわした心が荒みましたねー。

7位 小悪魔、青葉ちゃん


NEWGAME-115.jpg

NEWGAME!

初めて遊んだキャラゲー、良いキャラゲーでしたよ。

去年のダンまちのキャラゲーも購入しようと思ってましたが、あれはキャラゲーのクソゲーの中でもプレデター級に酷い感じです。注意してください。

このNEWGAMEは、キャラエンディングなどボリュームたっぷりで、ファンを喜ばすために頑張ってる感じです。

6位 沖縄旅行


NEWGAME-199.jpg

NEWGAME!率が高いですね~。

沖縄旅行でのなにげない一コマ。もう旅行の写真は好きなのだらけです。

キャラルートの社員旅行は「120分」コースとボリュームも凄い!、×8キャラですから。

5位 貧困おじさん


Batman-14.jpg

バットマン アーカム・ナイト

ジョーカーの映画はブルーレイを購入して何度か観ましたが、なんとも悲しい微妙な映画でしたよ...。ゲームはホアキンのジョーカーじゃありませんが...。

ジョーカーも昔は普通の人でしたが、環境が悪すぎたのか捻くれてしまいましたねー。セラリアの中ではジョーカー=貧困おじさんとしか見れなくなりました。

そりゃ狂いたくもなるか...彼がまた悪さをしても許してやってください。ほんと子供の頃から悲惨な人生だったのです。

自分の人生は喜劇だとか言って笑ってましたが、心の中では泣いていたはずですねー、きっと。

4位 青葉講師


NEWGAME-136.jpg

またまたNEWGAME!

とっても役に立ってくれてる画像です。インテリ向けカテゴリーの記事で、画像がないと寂しいので、これと他のNEWGAMEの画像を使っています。

3位 絶叫おじさん


TheSurge-6.jpg

ザ・サージ

たしか「100円」セールで購入した、ソウルライクな海外のクソゲーです。そこまで悪いゲームではないけど...。

主人公は足が不自由で車椅子生活、なんかよくわからないけど麻酔無しで改造手術を受けて、化け物と戦うことになります。

その後ですが、車椅子なしでも自由に動けるようになって、意外と主人公は喜んでましたね。

絶叫、良いシーンでベストショットが撮れました♪。体にボルトを埋め込んで、改造手術は痛そうでしたよー。

2位 パソコンで勉強中


NEWGAME-134.jpg

なんだかんだで準優勝はNEWGAME!

これも好きな画像で、インテリ向けの記事で使っています。画像がないと寂しいので、パソコンで何かしている画像は便利なんです。あと可愛いし...。

このキャラゲー購入して良かったです。ゲームも楽しめたし、ブログでも役に立ってくれてるし、ありがとう、あおっち。

1位 強靭!無敵!最強!


モンスターハンター:ワールド-2

優勝はモンスターハンターワールド

強靭、無敵、最強!、ゼノジーヴァでしたか?。美しい...。ブログのヘッダー画像に設定している頃もありましたが、今は別のキャラに変わっています。

現在、フリープレイでモンハンが配られているので、まだ貰ってない人は忘れずに!、期間限定ですから。なんだかんだで楽しいゲームでしたねー。

こうみていくと画像一枚一枚に思い出があります。この記念の画像ランキング、最後まで読んでくれてありがとうございます!。
タグ