セラリアの大好きな漫画なんですが『となりの吸血鬼さん』が完結します。

雑誌、コミックキューンで連載されてる漫画ですが、コミックスを購入して読んでるだけなのでよくわかりません。

anime-3.jpg

コミックスは8巻が最終巻になります。

前に「となりの吸血鬼さん5巻が酷すぎる!」という記事を書きましたが、その後に全巻購入しました。





アンソロジーコミックや設定画集などは購入してませんが、今度にでも読んでみたいと思ってます。

それくらい好きな作品ですね~。

anime-4.jpg

吸血鬼と少女のゆるふわな日常を描いた作品で、絵柄も可愛らしくて、アニメを観て好きになったから漫画も読み始めました。

こういう萌えマンガにはムカつくキャラが必ずいるもんですが、吸血鬼さんには嫌いなキャラが誰一人いないという、セラリアにとっては癒される漫画でした~♪。

可愛くてもムカつくキャラがいたら読みたくなくなるので…それがないのは良いことです。

(エリーが嫌われてる?、セラリアは大好きなキャラ)

Kyuketsukisan-1.jpg

アニメでは登場しなかった新キャラ「焔ちゃん」も登場したけど、それでもマンネリ化してますから…季節ネタも似たようなの出来ないと思うし…。

長くダラダラ続けるより良いのかな?、寂しいけどしょうがないです。

最終回はどうなるのかな?。

灯達がお婆ちゃんになって、今でも仲良しエンドだと時間の流れが残酷すぎるので、普通にハッピーエンドになることを願ってます。

NEWGAME-231.jpg

となりの吸血鬼さんと関係ないけど、もうすぐ『NEW GAME!』も完結します。

セラリアの楽しみにしてる漫画が全部終わっちゃいそうです…。(泣)
カテゴリ
タグ