「獣紋のヒーターシールド」は、筋力が低くても装備できる、物理カット100%の使いやすい中盾です。
獣紋のヒーターシールドの入手場所

「祝福(戦学びのボロ家)」から、東に進んですぐの野営地の宝箱にあります。
どちらも嵐丘のボロ家から、道なりに東に進めば着きます。

野営地には兵士と大型犬?がいるので、序盤なら注意して制圧しましょう。
岩の上から遠距離攻撃されたりもするので注意!。

野営地の宝箱から「獣紋のヒーターシールド」が入手できます。
宝箱の位置はすぐにわかるはずです。
獣紋のヒーターシールドについて

【獣紋のヒーターシールド】 筋10 重量3.5
筋力が低い魔術師でも装備しやすい物理カット100%の中盾、それ以外のカット率は少し低いです。
「戦技:パリィ」は敵の攻撃を弾き体制を崩させ、致命の一撃を与えることができます。
初心者には難しいので、武器の戦技優先で(戦技なし)にするのもありです。
「祝福(戦学びのボロ家)」の騎士ベルナールから(戦技なし)を購入できます。
この盾の入手場所からも近いので、ついでに購入しておきましょう。
カテゴリ
タグ